プロフィール

いますぐ見られるAV

Author:いますぐ見られるAV
いますぐ見られるAV動画を紹介

検索フォーム

いま人気のAV!
カテゴリ
最新記事

定額見放題! お得なアダルトサイト

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

月別アーカイブ
オススメ! 動画サイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
最新トラックバック

☆☆☆ AD ☆☆☆

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング ストリーミング専用無修正動画サイト 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

いますぐ見られるAV

アダルト動画:(無)清純童顔制服三つ折りソックスをたっぷりと アダルト動画:(無)イヤラシすぎる表情と舌使いの美女 フェラと生ハメ アダルト動画:(無)スレンダー美少女にブルマー履かせたまま生ハメしちゃう アダルト動画:ペット志願 初めての中出しはおじさん

高須院長、不倫報道のベッキーに「ハーフは叩きやすい」




CM出演は10社。好感度タレントの代名詞だったベッキーが窮地に追い込まれている。
その発端は、7日発売の『週刊文春』で報じられた、人気バンド『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音との不倫報道。

『週刊文春』発売日前日に緊急記者会見を開き、「友人関係」と否定。
しかし、記者からの質問は受け付けず、一方的に謝罪するという形式の会見にも非難が殺到した。
そこで好感度タレントから一転、バッシングの対象となったベッキーについて、高須クリニック・高須院長に話を聞いた。

――ネット上では、会見でのベッキーが「やつれている」という声も目立ちました。

高須「ライトの関係とかじゃない? あの手の顔は明るめのメイクをすれば若く見えるけど、暗いと一気に老けて見えちゃうから」

――社会学者・古市憲寿さんの「ハーフは劣化が早い」発言も波紋を呼びましたが、ハーフは老けやすいとかあるのでしょうか?

高須「ハーフが老けやすいのではなく、アジア人が老けにくいだけ。
アジア人は皮膚が厚くてひらべったいから、たるみにくい。逆にハーフは彫りが深くて皮膚が薄いからたるみやすい。
日本人の女性が外国でモテるのは、若く見えるからっていうのもあるよね」

――梅宮アンナなど、ハーフはお騒がせタレントが多いイメージもあります。

高須「日本人から見てハーフって憧れの対象にもなりやすいけど、仲間って感じがしないから、何か起こると叩きやすいよね。
これが純日本人のおしとやかなルックスなら、同じことをしても叩きづらい。
五月みどりさんとかも恋愛スキャンダルが多かったけど、ここまで叩かれなかったでしょ」

――なるほど。今回の件でいうと、ベッキーの初スキャンダルが不倫というギャップに驚いた人も多かったようです。

高須「今回のスキャンダルは事務所の責任でしょ。タレントは商品なんだからしっかり管理しなきゃ。
しかし、ベッキーも離婚成立まで待っていればスキャンダルにならなかったのにね」

――報道によると、相手の男性は既婚を隠してベッキーに近づいたようです。

高須「どっちにしても発覚したなら、ひたすら謝罪するか、ダンマリ決め込むしかないよね。
会見で"好きなんだから仕方ないでしょ~。奪いたいぐらい好きなの~"と泣いてわめいたら、共感する人も増えたんじゃない?
一方的に言い訳したら、開き直っているようにしかみえないもの。今回の謝罪は共感できないよね」

――ベッキーは今後どうすればいいですかね?

「ベッキーって特別な演技力など売りがある訳じゃないんでしょ。だから、どっちにしても賞味期限間近だったんじゃない。
もうこうなったら、開き直ってネタにするしかない。あと相手の男性が離婚してベッキーと結婚したら、純愛を貫いたって名誉回復できると思うよ」


こういう発言は
レイシスト、下手すりゃヘイトスピーチなのでは…

でもありあまる財力の高須医院長は怖いもの知らず


ベッキー 下衆の極み 川谷絵音 不倫 高須クリニック



天然成分由来水咲ローラ汁120% 水咲ローラの体液





プレステージ専属女優『水咲ローラ』が
熱気を漂わせながら超濃厚なセックスを展開!

男と相互奉仕の応酬をして、貪るような肉食っぷりを披露!

焦らされたカラダは手マンされ、カメラが水没するほど何度も大量潮吹き!

パイパンマ○コにパワフルな腰使いでピストンされ、本気汁まみれで悶えっぱなし!!







ストリーミング専用無修正動画サイト
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


ろサンプル動画が見放題!中出しのサンプル動画が見放題!
ものべの 全部入り ダウンロード販売放「優衣 ダウンロード販売
ライブチャット巨乳のサンプル動画が見放題!





// ホーム //