プロフィール

いますぐ見られるAV

Author:いますぐ見られるAV
いますぐ見られるAV動画を紹介

検索フォーム

いま人気のAV!
カテゴリ
最新記事

定額見放題! お得なアダルトサイト

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

月別アーカイブ
オススメ! 動画サイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
最新トラックバック

☆☆☆ AD ☆☆☆

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング ストリーミング専用無修正動画サイト 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

いますぐ見られるAV

アダルト動画:(無)清純童顔制服三つ折りソックスをたっぷりと アダルト動画:(無)イヤラシすぎる表情と舌使いの美女 フェラと生ハメ アダルト動画:(無)スレンダー美少女にブルマー履かせたまま生ハメしちゃう アダルト動画:ペット志願 初めての中出しはおじさん

弓道女子 一色美桜





弓道の全国大会で4位入賞の実績を誇る「弓道女子」、
一色美桜ちゃんのデビュー作が到着しましたのでご紹介!

袴姿がよく似合う、端正な顔立ちを持った清楚系美人の美桜ちゃん。
お固めの綺麗なイメージでまとまっているのかな、と思いきや!
こちらの予想を遥かに上回るキワドいイメージを連発!
特におっぱいのガードはかなり緩めで、乳輪は序盤から何度もコンニチワしてくれます!

弓道解説~インタビューを経て、袴姿で登場すると、
早くも棒キャンディーを使っての軽い疑似フェラを披露!
そして袴を生脱ぎすると、小さ過ぎる眼帯ビキニ姿に!
よく見るとピンクの乳輪がチラリと顔を出しているではありませんか!
今にも見えてしまいそうな程小さな布で、ギリギリ隠れている股間部分は、
見ているこちらが恥ずかしくなる程のエロ接写が素晴らしい!
恐らく綺麗に整えられたパイパンなんだろうなぁ、と
想像するだけでも股間が熱くなってきます!

続いて蛍光ビキニでのバランスボールでは、バックからの股間接写も素晴らしいですが、
水着を脱いで全裸になってからの動きが、もう本当にギリギリで色んな意味でドキドキ!
太陽に照らされる美桜ちゃんの真っ白な肌が健康的なエロスを感じさ、
片手で手ブラをすると、左乳首がコンニチワ!
ここまで見せちゃって大丈夫?と心配になる程!

学生服からの生脱ぎポージングでも乳輪が常に顔を出しております!
そしてエロさNo1の入浴シーン!
極小マイクロTバックビキニは、登場時点でかなーりキワキワ、
股間の接写ではあわや大陰唇がハミ出る??という攻め具合!
全裸で浴槽に入ると、つるんと綺麗なおしりや、太ももに押し付けられてハミ出た横乳など、
白く美しいカラダが存分に堪能できます!

ミニカットソーx毛糸パンツでは、ノーパンの股間を片手で隠す様がアブな過ぎ!
ほんのりアナルまで見えちゃってますし、左手は乳首をくりくり弄ってるじゃないですか!
そして乳首丸出しの全裸xシースルークロス!程よい大きさの綺麗な乳首が、
薄いベールの向こうにハッキリ見えちゃっています!

見た目はとっても清楚なのに、かなり攻めたキワキワショットを多数収めた、
嬉しいギャップが盛り沢山の必見作!







この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
アイドル動画をタップリ楽しめるのが

過激アイドルが大集合! いちごだいふく

関連記事
<< 【美少女続々デビュー中!AVメーカー【kawaii*】の無料サンプルムービー!】超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 // ホーム // こみつのひみつ こみつじょう >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //