プロフィール

いますぐ見られるAV

Author:いますぐ見られるAV
いますぐ見られるAV動画を紹介

検索フォーム

いま人気のAV!
カテゴリ
最新記事

定額見放題! お得なアダルトサイト

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

月別アーカイブ
オススメ! 動画サイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
最新トラックバック

☆☆☆ AD ☆☆☆

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング ストリーミング専用無修正動画サイト 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

いますぐ見られるAV

アダルト動画:(無)清純童顔制服三つ折りソックスをたっぷりと アダルト動画:(無)イヤラシすぎる表情と舌使いの美女 フェラと生ハメ アダルト動画:(無)スレンダー美少女にブルマー履かせたまま生ハメしちゃう アダルト動画:ペット志願 初めての中出しはおじさん

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

『全力黒髪少女』全力黒髪少女 瀬野みやび





幼さが残っていた着エロ時代の作品がこちら!
AV出演前からすでに衝撃的な着エロ作品を連発していた瀬野みやびちゃんの
着エロ作品がこちらです!

AVとはまた違った視点で楽しむ着エロ。脱いでチンポずっぽりも良いですが、
その前にこちらの作品も是非オススメ!

内容は学校の先生に恋してる設定。学生服で登場し軽く挨拶(純愛ドラマなわけないのでご安心を)
次のシーンでいきなりメチャクチャ細いチューブトップ水着でとっても健康的な笑顔ふりまき登場。
ていうか、既に乳輪が片方ポロリンしてます!
そしてバランスボールの上でピョンピョンしたり、うつ伏せになったりのポージング!
幼さが残る雰囲気なのに喰いこんだアソコのスジや、
はみ出た大外ビラビラなんか余裕で魅せちゃって最高っす!

もちろんモザイクはないのでよりリアルな描写で興奮しちゃいました!
冒頭から飛ばしまくってますが、無邪気にお尻で水風船割ったりして、
水で濡れたアソコの生ナマしさしにドキドキしっぱなしです!

お次は学生服から下着を魅せながらゆっくりと脱いでいきます。細いカラダですが綺麗なまん丸のお尻
をグイッと突き出して手ブラで悩殺!菊門もチラッと見えたりして、チラリズムの法則に
まんまとやられて興奮しっぱなしでした!

さらにノーブラで大きめのタンクトップでお掃除シーン。この衣装で何が起きるかぐらいは想像できますが、
それでも服に浮かび上がるコリコリティクビやチラチラ見えるティクビが
いやらしくてたまんないんです!
こういうのが着エロの良いところ!

ただチンポ舐めて突っ込んだらいいわけじゃないんです!いや、そ、それも良かったんですけどね。
もとい、そこからゆっくりと脱ぎ始めて全裸で浴槽の中でポージング。
乳白色の湯船からたまに浮かび上がる生尻がこれまたたまらんのです!
ドンブラコ~ドンブラコ、あ~桃尻に顔をうずたい!

そしてお次は紐ビキニでポーズ。少し大きめのTバックの横からチラチラ明太子が見えるか!
見えないか!にやられちゃいます!
さらに棒状のキャンディを舐め舐め。よくあるジュニアアイドルが舐める照れながらのペロペロではなく、
完全疑似フェラ。この頃からチンポが好きで好きでしょうがなかったんだろうな~、
舐め方がエロすぎだしジュポッとか音出ちゃって正直勃起しまくりでした!

ラストは先生役からのローションマッサージ。胸からお尻までゆっくりと撫でまわされて、
少しづつ表情が変わっていくのがエロいっす!
ピュアゾーン(この時はまだ)周辺マッサージでは気持ちイイのを必死にこらえてるのが最高すぎます!

ここから彼女はAVでビシャビシャにやりまくりますが、
その前に今作も楽しんで頂きたいです!

無敵のチラリズムを是非!







この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
アイドル動画をタップリ楽しめるのが

アイドル過激に大集合! いちごだいふく

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事
<< 『全力黒髪少女』全力黒髪少女 真船コトラ // ホーム // 『全力黒髪少女』全力黒髪少女 大塚聖月 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //