プロフィール

いますぐ見られるAV

Author:いますぐ見られるAV
いますぐ見られるAV動画を紹介

検索フォーム

いま人気のAV!
カテゴリ
最新記事

定額見放題! お得なアダルトサイト

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

月別アーカイブ
オススメ! 動画サイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
最新トラックバック

☆☆☆ AD ☆☆☆

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング ストリーミング専用無修正動画サイト 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

いますぐ見られるAV

アダルト動画:(無)清純童顔制服三つ折りソックスをたっぷりと アダルト動画:(無)イヤラシすぎる表情と舌使いの美女 フェラと生ハメ アダルト動画:(無)スレンダー美少女にブルマー履かせたまま生ハメしちゃう アダルト動画:ペット志願 初めての中出しはおじさん

『グラビアアイドルイメージ サンプルムービー』妖精時代  大島珠奈





愛くるしい笑顔と驚愕セクシーで人気爆発中!
美少女アイドル・大島珠奈ちゃんのイメージ「妖精時代」。

珠奈ちゃんが、これまで以上にエスカレートしたドキドキシーンを満載してお届け!
制服で浜辺ではしゃいだり、仰向けになってくすぐりにあったり
ビキニを脱がされそうになったりなど、嫌がる素振りを見せながらも、
なされるがままの珠奈ちゃんにドキドキしちゃいます…(〃゚д゚;)

また、白のスポーツウエアでテニスを楽しむ珠奈ちゃん。
トレーニングが終わると車内へ移動し、「脱いじゃうね」という台詞の後、
スカートを脱ぎTビキニを披露してくれます!!

ヘソ出し衣装でロデオマシーンに乗りエクササイズしてるシーンでは、
マッサージ機を激しい設定にし、
強く揺さぶられるたびに漏れる吐息が激しくなっていきます…
なんとここでハプニングも発生!要必見シーンです!

さらに、シースルーのビキニでのシャワーシーンでは、
手が出てきて珠奈ちゃんの身体を丁寧にごしごし洗います…
くすぐったそうな珠奈ちゃんの表情に大注目です!

また、ハッピを脱いでふんどし風衣装になって青い棒を胸で挟んだり、
タンクトップを脱いで手ブラで上下に動いたり、
超ハイレグのレオタードでエクササイズしたりキャンディをペロペロ舐める珠奈ちゃん…
つぶらな瞳で見つめられたらたまりませんっ!

また、白のビキニでのマッサージシーンでは、またまたハプニング発生です!!
目を光らせてご覧ください。ヒット作を送り出していた珠奈ちゃん。
本作も大胆さでは過去作に引けを取らない出来映えとなっています!





大島珠奈ちゃんのプロフィールと作品一覧はこちら

この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
アイドル動画をタップリ楽しめるのが

グラビアアイドル過激に大集合!

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
関連記事
<< 『グラビアアイドルイメージ サンプルムービー』恋の聖域 本田真琴 // ホーム // 【個人撮影】つばさ19才 小柄娘☆萌える声!最高峰の小柄娘の中出し懇願で狭膣に大量中出し【素人動画】 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //